僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の土方戦!

土方選手とのシングル!無茶でした~

ほぼ何も出来ず…土方選手のローキックも見えず……今までで最短時間で敗れてしまいました……

何も出来なかった自分自身に悔しい!

すぐには難しいですが、体でかくして、技術を磨いて、もう一度!

ちくしょ~!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MVP! | HOME | 鮫肌!そして…>>

この記事のコメント

リベンジでしょ!リベンジ!!!

それから、私に車の運転も無茶ですよ~(苦笑)
2006-11-09 Thu 18:13 | URL | WAKA #-[ 編集]
いやいや、スポナビに試合経過が載っただけでも、たいしたもんです。
今、吉川選手に求められているのは活きのよさじゃないかな?って気がします。
2006-11-09 Thu 20:59 | URL | totakeke #Lc4./yck[ 編集]
…仕事で観に行けませんでした。観戦宣言しておきながら、本当にスイマセン。
「vs土方選手が無茶」だなんて、そんな所をコンセプト通りにしないでぇ~(泣)
何事にも「悔しさをバネに!!」ですよ。
…まぁ。私もそうなんですけど。
ところで『グレイシー・トレイン』て?
2006-11-09 Thu 21:48 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
