僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

MVP!

20061113000633
先日行われた町田の体育館での少年少女レスリング大会!

情念クラブの選手は7人出場!

みんな頑張っていましたが、MVPは武田ブラザーズの弟カズヤ!

頭一つ大きい相手に一歩も引かぬ強さを見せて、惜しくも決勝で敗れたものの見事な準優勝!

写真を見て「あっ!」と思ったあなたはかなりのランジェリー武藤マニアです!

そうです!

ゼロワンや越谷市民祭でランジェリー武藤さんと一緒に入場していた小武藤の正体なのです!!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<11・26バトラーツ桂スタジオ | HOME | 昨日の土方戦!>>

この記事のコメント

ゼロワンにも出てたんですか~\(^O^)/
2006-11-13 Mon 12:09 | URL | たむ #-[ 編集]
弟くんも頑張ってますね♪
ちびっこ武藤くん♪

ゼロワン出てましたね。
お祭りにも出てましたね♪
可愛いですよね♪
2006-11-13 Mon 13:48 | URL | WAKA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
