僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

贅沢

20070118184149
先日、キャプチャーの帰り道での贅沢!

新百合ヶ丘~新宿だけですが、特急ロマンスカーに乗り20分だけ旅行気分を味わいました!

こういう電車に乗るとワクワクしますよね!


その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水族館その1 | HOME | 2・25バトラーツ>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております!!
「20分の贅沢」ですかぁ。 試合の帰りだからこそ、気分も休まりますよね♪
きっと私ならば、無理ゴリでも弁当持参ですね!!
モチロン、缶ビール付きです(笑)
2007-01-19 Fri 10:04 | URL | のーぷろましん #-[ 編集]
キャプチャーの結果教えて下さいな
2007-01-28 Sun 21:54 | URL | totakeke #-[ 編集]
私も結果知りたいです。
メルマガ来ないんですよ!
でも怪我をした人居るんですよね?
2007-01-29 Mon 14:11 | URL | WAKA #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
