僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

石川屋新田店

20070125215153
明日オープン!!!

東武伊勢崎線 新田駅徒歩5秒!

そして焼き手はこの人!

今村ケンちゃん!!

何と妹さんとは一回り年齢が違うし、愛車Jeepのローンが4年残っているナイスガイ!


その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2・12さいたま新都心けやき広場 | HOME | 水族館その1>>

この記事のコメント

オープンおめでとうございまぁす。

けんちゃんの焼き鳥は絶品(*^_^*)ですよね~
私も近々食べにいきます~!
ヨーコせんぱ~い一緒にいきましょ~☆
2007-01-28 Sun 16:22 | URL | いも #-[ 編集]
うん(^^)けんちゃんの焼き鳥うまかったよ~♪
焼酎も詳しいもんね。
二人で押しかけますのでヨロシクね。。
2007-01-28 Sun 16:37 | URL | ヨーコせんぱい #-[ 編集]
吉川クン!ぼちぼち紙テの色教えて下さい(人^^)
2007-01-29 Mon 21:44 | URL | くみ #-[ 編集]
くみさん>
僕のですよね?
緑と紺色です!
2007-02-02 Fri 10:19 | URL | 吉川祐太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
