僕はばちばち進行形

「バチバチ」というスタイルの下、痛みの伝わるプロレス、想いの伝わるプロレス、感動の伝わるプロレスを目指す格闘探偵団バトラーツ所属のプロレスラー吉川祐太のブログです。



スポンサー広告 |

7年前のひな祭り

一日遅れですが、ひな祭りの思い出を…

今から7年前の3月3日、バトラーツは越谷桂スタジオ大会を開催していました。

ひな祭りということで、女子学生は無料で!

そのときのアマチュアマッチ、カードは

佐藤学(現ビッグマウスラウド、原学)&吉川祐太
VS
大場貴弘(現フーテン・プロモーション)&N口Y太

結果は佐藤&吉川組の勝利!

原さんも大場さんもバトラーツの練習生になる前のことです。

その時に撮った記念写真がどこかにあったので、探してみます!

当時、僕は20歳で原さんは未成年19歳でした!
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

NO PUNCH!NO KICK!

ちょっと遅くなりましたが、29日のアイスリボン!

さくらさんの指示でノーパンチノーキックルールでの高梨選手との再戦!

つまりレスリング勝負!

自慢じゃないですけど、レスリングの猛者、井口コーチとのスパーリングで「グレコローマンで!」(上半身しか攻めちゃいけないルール)と言われたのに両足タックル(もちろん反則)にいってテイクダウンを奪った男ですよ。

負けられません!!

しか~し、途中でアマレスルールじゃないことに気付いて正直、焦りました(*_*)

試合は時間切れドロー!

前回の対戦に続き高梨選手との対戦は二回ともドロー!

決着がつくまでやりたいです!

P.S. 今日は使ったことのないメーカーのワックスを使ってみたら、適量がわからず、髪が力強くなりました。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユウタリボン

20080227221642
昨日のアイスリボン!

タッグでの対戦でしたが、ユニオンプロレスのDT-YUTA選手とのユウタ対決を制することができました!

昨年12月にユニオンプロレスでの対戦が決まっていましたが、僕のケガのせいで流れてしまったので、今度はシングルで対戦したいですね!

その時は『勝った方が「ユウタ」負けたら「ケイタ」に改名ルール』で!

これは絶対負けられないですよ!バトラーツにケイタが二人になってしまうし、僕の兄の名前はケイタなので吉川家にケイタが二人になって両親が混乱してしまうんで(*_*)

試合後には忍選手が作ってくださった味噌ちゃんこをいただきました!

美味しかったです!


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バチバチ13そして洗濯

20080226033648
24日のバチバチ13

応援ありがとうございました!

ケガから復帰して初のバチバチ参戦&相手は負け越している小坂井選手!気合いを入れていきましたが…

たんまり殴られた上に鼻血のおまけ付きで負けてしまいました(*_*)

くっそ~!治りたての鼻が痛い!!

明日は急遽アイスリボン参戦!

あっ!洗濯したコスチュームが乾かないかもしれないっす!乾かなかったらデビュー時に着ていたコスチュームを久しぶりに着るっすよ!


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

寺子屋プレイボーイ

15日のPLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008

でっかい駿河一選手と組んでのトーナメント!

一回戦敗退(:_;)

新宿のドロップキックにて「どちらかが必ず優勝しましょう!」と約束したDDT柿本大地選手も決勝で敗れてしまい残念無念!

気を取り直して臨んだ17日の寺子屋バトラーツ!
たくさんのご来場ありがとうございました!

久しぶりに澤さんと戦ったけど、やはり澤さんは強かった!

そして、大家選手の頭突きにクラクラ!

今、家の中なのに吐く息が白い!

と、連敗中な僕ですが!

24日のバチバチでは小坂井ぶっ倒します!!


その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
